サイトアイコン Scientist on the motor

関東W650/W400/W800 ナイトミーティング

関東W650/W400/W800コミュニティによる「2012年第1回突発的ナイトミーティング」に参加してきました。21:00にお台場潮風公園の駐車場に集合だったので、二郎品川店で夕食を済ませてからの集合。人と会う前にニンニク臭いラーメン食べてくるとか、自分で自分の品位を疑います。

前日の深夜に企画されたにも関わらず、続々と集まる皆様。

芝浦のライダースカフェ「スーパーレーサー」に移動。そういえば劇場版のキリン見てないや・・・
Motorist Cafe Superracer

良い意味でキリのないバイク談義。毎回顔を合わせるメンバーもいれば久しぶりの人もいるし、久しぶりに会ったと思ったら、みなさんバイクがちょこちょこ変化してるし。

閉店後、店の外でもバイク談義…

あれ、このバイクどっかで見た事ある…と思ったら我が家にあるW650FILEに載ってるバイクでした!ボートラップのカスタム車両だったんですね。細身のタンクとロケットカウルのバランスがカッコ良かったです。
カワサキ・ヤマハ・ハーレー等カスタムバイク ボートラップ BOAT-RAP MOTORCYCLE

その後再びレインボーブリッジを渡り、ゲートブリッジ麓の若洲公園駐車場へ。

いつの間にか日付も変わってしまったので、城南島→羽田のルートで帰りました。なんだか毎週このルート走ってる気がしますが、それだけ夏の夜走るのに丁度良いルートって事ですね!

モバイルバージョンを終了